So-net無料ブログ作成

【速報】AKB48握手会で刃傷沙汰!一人は川栄さん [芸能ニュース]




スポンサーリンク


今日17時頃、AKBメンバー2人が刃物で切りつけられて負傷しました。

ニュースによると、岩手県滝沢市で開かれていた握手会で男が刃物を持って暴れ、メンバー2人と、止めに入った男性スタッフ1人が切られてケガをしたとか。
ケガをしたメンバーの一人は、川栄李奈さんだと言われています。
命に別状はないとのことで、ファンは一安心でしょう。

一安心とは言え…刃物で切られるのは大変痛いです。
警備体制はどうなっていたのかという苦情が殺到しているであろう事を推察しますが、手の中に隠れるほどの折りたたみ式なら、カバンの中に入れてある状態だと入場の際の持ち物チェックでは見つからない可能性が高いですよね。

握手会は13時から始まって21時までの予定だったそうですが…。
まず、そんな長時間も握手会をするAKBメンバーに驚愕でした。良い意味で。
もちろん、上の人からの命令で仕事ですからやっているのでしょうが、そこまで笑顔を絶やさず出来るのだとすれば、彼女達は大変すばらしい。アイドルの鏡ですね。

そんな中、丁度握手会半ばの17時頃に握手会は中断を余儀なくされたのでしょう。
男が元々暴れるつもりで入場していたのか、それとも気に入らないことがあってかんしゃくを起こしたのかは知りませんが、男の後に行列を作っていた人たちの不幸を思うと、涙があふれざるを得ません。

あともう一人のメンバーが誰なのかも気になりますが、まずは、川栄さんのケガの回復を祈るばかりですね。
頭から出血していたとかノコギリ振り回していたとかいう話もありますし…




スポンサーリンク



タグ:akb 速報
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。