So-net無料ブログ作成

【続報】AKB川栄さん、入山さんが早くも無事退院 [芸能ニュース]




スポンサーリンク


昨日、17時頃にあった惨劇…AKBメンバーが襲われて負傷した事件ですが、あれから約25時間後の今日18時半過ぎ、AKBメンバーの川栄さん、入山さんが無事退院したそうです。

縫合だけだったからかもしれませんが、1日で退院ですか…。なかなかハードです。
しかも、腕に白いタオルを巻いており、その姿が何とも言えません。ギプス姿を人目にさらすわけには行かなかったのかもしれませんが、白いタオルではまるで犯罪者のようです。それはいけません。


そんな2人を襲った男は、24歳。「誰でも良かった」らしいんですが、「AKBメンバーの誰でも良かった」のか、無差別に誰でも良かったのかは分かりません。しかし、前者なら他のメンバーの精神的にも非常に良くないですし、後者なら、わざわざ握手会参加権を入手したのかと思うと、それもそれで…。
しかし、参加権さえ手に入れずに握手会のテントの中に入ったのだとしたら、明らかに警備ミスですね。

そしてやはり、犯人は折りたたみ式の武器を持って入ったらしいのですが、折りたたみ式ノコギリだそうで…。
見たことありません。折りたたみ式ノコギリ。
きっとコンパクト型なんでしょうけど、それにしたってカバンの中に入っているのを見落とすなんて、何ということでしょう。


やはり、警備体制の強化が急務ですね。
過去にも、アイドルが狙われる事件は度々発生していました。自宅押し入りとか。
でも、こういうことが発生してしまうと、しばらく自粛ムードになったりして商売上もガッカリな感じですし、ファンのガッカリ度が上昇して過激度が増したり…するかは分かりませんが、怒りの余り、何かと犠牲になりがちなカーネルおじさんが沈められたりしないよう、祈るばかりです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。