So-net無料ブログ作成

【TDL】ワンスアポンアタイムはじまるよ! [旅行]




スポンサーリンク


むかしむかし、あるところに… で始まるおとぎ話とディズニー。まさしく最良の組み合わせ。
海外ドラマ『Once Upon A Time』は、去年、日本に初上陸。大人のためのおとぎ話として、アニメではなくドラマとして、やってきたのでした。ディズニー傘下によるドラマなので、ディズニーキャラたちが実写版として登場します。

そんなドラマを元にした…なのかは分かりませんが、今月29日から、エンターテイメント「ワンス・アポン・ア・タイム」が、東京ディズニーランドで始まります。
シンデレラ城をスクリーンとして、アリスやピーターパンが歌って踊る立体映像だとか。
時間は15分。パレードではないから短め、なんでしょうか。

総額20億円をかけて作られた、ショータイム。
既に海外ではお披露目されていて、なかなかに美しいようです。
シンデレラ、アリス、美女と野獣あたりも出ているようなので、東京ディズニーランドでも同じキャラが出るのではないかと思いますが、問題は、『いつまでやっているか』なんですが…。

USJでは、7月15日からハリポタ祭りが始まるので旅行予約が例年の20倍だとか言いますし、そっちも気になりますが、「ワンス・アポン・ア・タイム」は『今までに体感したことがないエンターテイメント』らしいので、是非一度、見に行ってみたいですね。


映像は、ディズニーの人に怒られると怖いので、載せないでおきます…




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。