So-net無料ブログ作成

【驚愕】スマホに顕微鏡機能が…「Leye」のお値段は? [IT]




スポンサーリンク


今は便利な世の中です。コンビニもスマホもあらゆるサービスがあり、かゆいところに手が届く仕様で

もうコンビニとスマホさえあれば暮らしていける…!というくらいです(多分)。
そして、その便利なスマホが遂に…。



顕微鏡になりました!!!!!!



…え…これ、誰が得するの…?


誰か望んでいたの…?
「後はこれで、スマホに顕微鏡機能があればなぁ~」

って、誰か求めてたの…?


そんな疑問が湧いてしまう、スマホ顕微鏡「Leye」(エルアイと読むんだそうな)ですが、なんとその

お値段。


脅威の3780円でございます!(税込み)


…高いのか安いのか分からないよ…。



早速、東急ハンズで「Leye」を買ったとしましょう。

ではまず、スマホのカメラアプリを起動します。
次に、フロントカメラにします。
そして、スマホのレンズに合うように「Leye」を置きます。
最後に、見たいものをLeyeのレンズの上に置きます。


アメーバやミドリムシやタマネギの表皮細胞などが、くっきり見えますよ!!
なんてステキ!!

iPhone用の顕微鏡セットもあるようですが、このLeyeは、レンズが邪魔にならないコンパクトサイズなのがいいですね。




ちなみにアマゾンにも売ってます。




人気ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。